2022年仙台二高サッカー部初蹴り・OB会総会中止のご報告

仙台二高サッカー部OBの皆様

毎年恒例となっております仙台二高サッカー部の初蹴り・OB会総会は、新型コロナ感染拡大防止のため学校側の対応も踏まえ中止することとなりましたので、以下にご報告致します。

【中止内容】
 二高グラウンドでの2022年初蹴り、OB会総会、現役との交流会も全て中止となります。

【総会について】
 総会資料(会計報告・予算書ならびに活動報告・計画書)につきましては、今年度も特例としてOB会に登録されている会員へメール(ライン)にて配信してNET総会とさせていただきます。
 総会決議手段としまして、反対やご意見のある方はメール(ライン)返信を、また返信なしの場合は賛成と判断させていただきますことをご了解ください。

【年会費・協力金のお願い】
 毎年ご協力いただいています年会費の納入につきましては、OB会HP中の口座で受け付けております。
 NET総会用会計報告書の通り、収入不足の中幹事会支出を極力抑え、現役への激励金をはじめ卒業生への記念品等として支出しております。コロナの影響で大変な時期ではありますが、年会費以外に協力金としても是非ご協力いただければ幸いです。
 詳しくは 「年会費の納入口座について」 をご覧ください。

【会員新規登録および連絡先変更の件】
 新たに会員登録される方、連絡先(特にメールアドレス)を変更したい方は、下記より手続きをお願い致します。
 詳しくは OB会会員登録のお願い をご覧ください。

 初蹴りでOBの皆様にお会いできないことは大変残念でなりませんが、コロナ感染防止に努めていただき毎日を元気にお過ごしください。早くコロナが終息することを祈りながら次回お会いできることを楽しみしております。

2021年11月吉日
仙台二高サッカー部OB会幹事会事務局