2023年仙台二高サッカー部【初蹴り】開催のご案内

仙台二高サッカー部OBの皆様

 毎年恒例となっております1月2日仙台二高サッカー部の初蹴りの件、働き方改革の一環でグランド使用が出来なくなったため、今回から1月8日(日)に変更させていただきました。同時に行っていましたOB会総会は当日の時間短縮を目的に、昨年同様メールでご案内させていただきました。

【初蹴り開催の件】

・日 時:2023年1月8日(日)午前10時~12時30分頃まで(受付:午前9時30分~)を予定
・場 所:仙台二高グランド
・内 容:簡単な式典と現役との交流・練習試合
・その他:当日は親の会の参加はございません。飲食物は各自でご用意ください。
     また天候やコロナ感染状況次第では中止の場合もございます。
     中止の場合は前日中にメール(ライン)にて案内していきます。
     携帯での問い合わせは、幹事長の角田(090-2270-9900)までお願いします。

【総会について】

 総会資料(会計報告・予算書ならびに活動報告・計画書)につきましては、今年度も特例としてOB会に登録されている会員へメールにて配信して総会とさせていただきます。
 総会決議手段としまして、反対やご意見のある方はメール(ライン)返信を、また返信なしの場合は賛成と判断させていただきますことをご了解ください。

【年会費・協力金のお願い】

 毎年ご協力いただいています年会費の納入につきましては、OB会HP中の口座で受け付けております。
 別途メールで会計報告書を添付しました通り、収入不足の中幹事会支出を極力抑え、現役への激励金をはじめ卒業生への記念品を中心に支出しております。コロナの影響で大変な時期ではありますが、年会費以外に協力金としても是非ご協力いただければ幸いです。
  詳しくは 「年会費の納入口座について」 をご覧ください。

【会員新規登録および連絡先変更の件】

 新たに会員登録される方、連絡先(特にメールアドレス)を変更したい方は、下記より手続きをお願い致します。現在登録フォーマットを見直し中です。その間は住所等の登録は控えていただいて構いません。
 詳しくは 「OB会会員登録のお願い」 をご覧ください。

 恒例の1月2日の初蹴りが8日に変更なったため、遠方からの帰省される方々にはご迷惑をお掛けすることになりますが、ご都合のつく方は是非グランドへ集合して交流しましょう。

2022年12月吉日
仙台二高サッカー部OB会幹事会事務局