仙台二高サッカー部OB会 学年幹事会 について(参加のお願い)

平成29年3月5日

仙台二高サッカー部OB会
学年幹事 各位

仙台二高サッカー部OB会
会長   三井  肇

仙台二高サッカー部OB会 学年幹事会 について(参加のお願い)

 早春の候、万物が躍動を始める季節を迎えております。
 さて、仙台二高サッカー部OB会は、学年幹事の皆様はじめ各会員の支援によりまして、滞りなく会務を進めており、これも一重に皆様のご協力の賜物と感謝申し上げます。

 OB会が平成28年の初蹴りにおきまして正式に発会したことを受けまして、同年5月14日には「臨時総会ならびに発会記念パーティー」(於・ホテル白萩)を行いました。
 本来、歴史のあるOB会組織では毎年の〝懇親会〟企画があるところですが、本校のOB会におきましては創立したばかりの組織であり、常任幹事会で検討した結果、「会員の登録増加への方策」と「会費納入に向けての後押し」、さらには「今後の事業内容」等々の内容を深めたいということになりました。
 つきましてはOB会の背骨ともなる学年幹事会を開き、年代を越えて広く意見交換をお願いすることにしました。

 下記の要領にて全員の参加を目指して学年幹事会を開きますので、万障繰り合わせのうえ御参加の程お願い致します。

   ○日時  平成29年4月29日(土・祝) 17:00~
   ○場所  スターガーデン(イタリアン レストラン)
        ・仙台市青葉区中央4-9-7 井上ビル2F
         (利久 北目町店 となり)
   ○会費  4000円(2時間飲み放題)
   ○次第  1.会長あいさつ
        2.幹事長あいさつ
        3.事務連絡
         「懇親会」
        4.閉会のあいさつ

※出席の有無は、下記アドレスへ「参加」・「不参加」をお伝えください
宮城県仙台第二高校サッカー部OB会  sendai2.soccer.ob@gmail.com

返信〆切日 平成29年4月20日(木)
(出欠の確定がズレ込む場合には、その旨 お伝えください)